株式会社 坪井花苑

受付事務スタッフ

  • 受付事務スタッフの画像1
Item 1 of 5
  • 時給1,077円〜
  • 地下鉄東山線栄駅、鶴舞線伏見駅から徒歩5分
  • 6H~/日、3日~/週

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

お仕事について

お仕事内容

「花とみどりをとおして すべての人に感動を!!」 名古屋市内のホテル・デパート9店舗を展開している老舗の花屋です。 この度、事業拡大を予定しており大きく募集をさせていただくことになりました!! 受付事務スタッフは本店勤務で、PC入力や電話対応などをしていただきます。 注文受注や企業様とメールのやりとり、メッセージカードの印刷など、全体的なサポートをしていただきます。 また、花の入荷日は一緒に水揚げ・ディスプレイもして頂くので、花が好きな人にはおススメです。 知識がなくても、花に触りながら覚えていくので安心してくださいね。 新しい事業を一緒に盛り上げてくれるメンバー大募集!!

お仕事の特徴

主婦・主夫歓迎
フリーター歓迎
学歴不問
未経験・初心者OK
ブランクOK
経験者・有資格者歓迎
シフト制
平日のみOK
週4日以上OK
フルタイム歓迎
扶養内勤務OK
長期歓迎
副業・WワークOK
駅チカ・駅ナカ

職場環境・雰囲気

女性が多い
にぎやかな職場
業務外交流多い
アットホーム
初心者活躍中
長く働ける
自分の都合に合わせやすい
協調性がある
デスクワーク
お客様との対話は多い
力仕事が少ない
知識、経験不要

1日の仕事の流れ

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

募集要項

職種

受付事務スタッフ

給与

時給1,077円〜
交通費1200円まで/日

試用・研修

試用・研修期間なし

待遇・福利厚生

  • 昇給あり
  • 社割あり
  • 社員登用あり
  • 資格取得支援制度

交通費

規定支給(1日支給上限 1,200円)

勤務地

株式会社 坪井花苑
愛知県 名古屋市中区錦3丁目21番地18号

アクセス

地下鉄東山線栄駅、鶴舞線伏見駅から徒歩5分

応募資格

学歴・性別不問 ●パソコン経験者(Excel・Wordが使用できる方) ●元気に挨拶できる方 ●人を笑顔にしたい方

勤務時間

6H~/日、3日~/週

休日休暇

シフト制

勤務期間

最低勤務日数:週3日以上
最低勤務時間:1日5時間以上

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

応募について

応募後の流れ

応募後、弊社より連絡あり ⇩ 書類選考 ⇩ 面接 ⇩ 7日~10日ほどで通知

採用予定人数

1名
採用が決まり次第、募集を締め切りさせていただきます。

問い合わせ

0529616666

会社情報

会社名

株式会社 坪井花苑

業種

商社・小売・専門店

会社住所

愛知県名古屋市中区錦3丁目21番地18号
求人情報更新日:2025/4/8

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力