株式会社 坪井花苑

受付事務スタッフ

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  • 月給217,000円〜
  • 地下鉄東山線栄駅、鶴舞線伏見駅から徒歩5分
  • 9:00~20:00(シフト制)

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お仕事について

お仕事内容

「花とみどりをとおして すべての人に感動を!!」 名古屋市内のホテル・デパート9店舗を展開している老舗の花屋です。 この度、新規事業拡大を予定しており大きく募集させていただくことになりました!! 受付事務スタッフは本店勤務で、PC入力や電話対応などをしていただきます。 注文受注や企業様とメールのやりとり、メッセージカードの印刷など、全体的なサポートをしていただきます。 また、花の入荷日は一緒に水揚げ・ディスプレイもして頂くので、花が好きな人にはおススメです。 知識がなくても、花に触りながら覚えていくので安心してくださいね。 ぜひ一緒に新規事業を盛り上げていきましょう!!

お仕事の特徴

駅チカ・駅ナカ
主婦・主夫歓迎
フリーター歓迎
学歴不問
未経験・初心者OK
ブランクOK
経験者・有資格者歓迎
シフト制

職場環境・雰囲気

20代多数
女性が多い
にぎやかな職場
業務外交流多い
アットホーム
初心者活躍中
長く働ける
自分の都合に合わせやすい
協調性がある
デスクワーク
お客様との対話は多い
力仕事が少ない
知識、経験不要

1日の仕事の流れ

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募集要項

職種

受付事務スタッフ

給与

月給217,000円〜
交通費3万まで/日

試用・研修

研修期間あり (最大3か月)
雇用条件は本採用時と同じ

待遇・福利厚生

  • 昇給あり
  • 社会保険あり
  • 賞与あり
  • 社割あり
  • 資格取得支援制度
  • 残業手当
  • 深夜手当
  • 資格手当

交通費

規定支給(月額支給上限 30,000円)

勤務地

株式会社 坪井花苑
愛知県 名古屋市中区錦3丁目21番地18号

アクセス

地下鉄東山線栄駅、鶴舞線伏見駅から徒歩5分

応募資格

学歴・性別不問 ●パソコン経験者(Excel・Wordが使用できる方) ●元気に挨拶できる方 ●人を笑顔にしたい方

勤務時間

9:00~20:00(シフト制)

休日休暇

シフト制
有給休暇
冬季休暇
育児休暇
産前産後休暇
週休二日制

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応募について

応募後の流れ

応募後、弊社より連絡あり ⇩ 書類選考 ⇩ 面接 ⇩ 7日~10日ほどで通知

採用予定人数

1名
採用が決まり次第、募集を締め切りさせていただきます。

問い合わせ

0529616666

会社情報

会社名

株式会社 坪井花苑

業種

商社・小売・専門店

会社住所

愛知県名古屋市中区錦3丁目21番地18号
求人情報更新日:2025/4/8

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