株式会社 坪井花苑
NEW
経理事務スタッフ
- 月給190,000円〜
- 地下鉄東山線栄駅、鶴舞線伏見駅から徒歩5分
- 9:00~18:00
お仕事について
お仕事内容
「花とみどりをとおして すべての人に感動を!!」
名古屋市内のホテル・デパート9店舗を展開している老舗の花屋です。
今後は、新規事業拡大も予定しております。
経理事務スタッフは本店勤務で、給与計算や勤怠入力などのPC入力や電話対応などをしていただきます。
花屋の現場スタッフをバックオフィスからサポートする仕事です。
ソフトを使って入力しますので、安心してくださいね。
ぜひ一緒に新規事業を盛り上げていきましょう!!
お仕事の特徴
駅チカ・駅ナカ
主婦・主夫歓迎
フリーター歓迎
学歴不問
未経験・初心者OK
ブランクOK
経験者・有資格者歓迎
シフト制
職場環境・雰囲気
落ち着いた職場
業務外交流多い
アットホーム
長く働ける
決められた時間できっちり
協調性がある
デスクワーク
お客様との対話は少ない
力仕事が少ない
知識、経験豊富
1日の仕事の流れ
募集要項
職種
- 経理事務スタッフ
給与
- 月給190,000円〜交通費3万まで/日
試用・研修
- 研修期間あり (最大3か月)
雇用条件は本採用時と同じ
待遇・福利厚生
- 昇給あり
- 社会保険あり
- 賞与あり
- 社割あり
- 資格取得支援制度
- 残業手当
交通費
- 規定支給(月額支給上限 30,000円)
勤務地
- 株式会社 坪井花苑愛知県 名古屋市中区錦3丁目21番地18号
アクセス
- 地下鉄東山線栄駅、鶴舞線伏見駅から徒歩5分
応募資格
- 学歴不問 ●パソコン経験者(Excel・Wordが使用できる方) ●経理事務経験者大歓迎!!
勤務時間
- 9:00~18:00
勤務曜日
- 月・火・水・木・金
休日休暇
- シフト制有給休暇冬季休暇週休二日制
応募について
応募後の流れ
- 応募後、弊社より連絡あり ⇩ WEB面接・書類選考 ⇩ 対面面接 ⇩ 7日~10日ほどで通知
採用予定人数
- 1名 採用が決まり次第、募集を締め切りさせていただきます。
問い合わせ
- 0529616666
会社情報
会社名
- 株式会社 坪井花苑
業種
- 商社・小売・専門店
会社住所
- 愛知県名古屋市中区錦3丁目21番地18号
求人情報更新日:2025/8/19